株式会社ブルーム

ブログでも大阪市で行っている建設業務や施工管理スタッフの求人情報を提供しています

エントリーはこちら 公式サイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

作業中の風景写真と共にスタッフの気持ちを綴っています

事業を拡大し、さらに公共事業の発展を図るための人材育成に取り組んでおります。新たに現場の施工管理スタッフとして、会社の成長に貢献してくださる方を募集することにいたしました。未経験・初心者の方に向けたサポートが充実しており、入社後に行われる研修では各種施工に必要なスキルを手厚く指導いたします。ブログでは在籍中のスタッフの気持ちを綴っており、「働き方について知りたい」とお考えの方にもお役立ていただけます。

アラミドロッド継手補強工法熊本地震で倒壊した重要文化財である阿蘇神社楼門の柱建直しの耐震補強として採用された弊社アラミドロッド柱継手補強工法が朝日新聞で「歴史を守る新技術」として掲載されま…

東大阪市にある新楠根大橋は左の写真のように老朽化が進んでいます。今でも沢山の人々が利用されています。ブルームこの橋をこれからも安心して使用していただけるよう創建当時に若返らせる長寿命化工事…

2021年夏九州産業大学に於いて、FARB-C工法耐震補強軸力試験の耐性強度をパスした結果データを基に東京事務所で性能証明書認定へ向けて検証及び、書類作成を開始しました。

社会の発展に貢献するための生活環境の整備を行っており、耐震補強工事や屋上防水工事、その他道路の改修工事など、各種施工を手掛けています。今後も日本国内で起こりえる災害に備えることも目的としており、台風や地震などから建物を守るために、細部まで細かな作業を心掛けています。技術力の高さで厚い信頼をお寄せいただき、これまでに大阪市内を拠点として積み重ねてきた施工実績も豊富にございます。そんな中、今後の建設業界の発展に寄与していく中で、人材育成は大きな課題の一つです。
現在、株式会社ブルームでは正社員枠で施工管理スタッフの求人を行っております。すでに耐震補強工事や改修工事などの経験、もしくは何らかの資格をお持ちの方に限らず、未経験・初心者の方からもご応募を承っております。多彩な業務を請け負っているため、最初のうちは慣れるまで少々時間を要する可能性もありますが、必要なスキルは先輩スタッフがわかりやすく丁寧にお教えします。また、資格取得支援や実務研修など、サポート体制もしっかりと整えられていることから、日々安心してプロを目指していただけます。ブログでは正社員採用や過去の実績など、会社のことを詳しく知っていただくための情報を発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。